またまたおいしいパンがたらふく食べたくなって


tavern21.jpg


中目黒のTAVERNさんへ。

この日は先日一緒にマザー牧場に行ったいとこたちも一緒。
なので念願のお肉料理もいろいろ頼んでみんなでシェア。


tavern23.jpg


ステーキは美味しいしキッズプレートもなかなかのボリューム。
もちろん食べ放題のパンもおいしくって、おなかパンパン。


tavern22.jpg


りのにもお野菜のおすそ分け。。だけのつもりが
みんなおしゃべりに夢中だからかこぼすこぼす。
おかげでくつろぐ暇なく大忙しのルンバくん。
ワタシたちだけじゃなくって、りのもこのお店が気に入ったかも。


その後はわが家に来てもらって、たーっぷり遊んで
もう、りのもちびゆきもお兄ちゃんたちが大好き


tavern24.jpg

         アニキー♡

またまた夕食も一緒にお寿司&たこ焼きパーティーで
もう、みんなおなかパンパンパンでデザートは入る余裕なし。


tavern25.jpg


おいしく食べまくりで遊びまくりの楽しい1日。


tavern26.jpg

       またいっぱい遊んで食べようねー♪

食欲の秋に、スポーツの秋を満喫中ー




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦初雪!
2014.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/317-15168ddd