相変わらず感度が低く、吸引力の弱いルンバくん。


bouro1.jpg


それでも、張り切ってスタンバイ!


bouro2.jpg


ターゲットは、ちびゆきのおやつ。
この日は、焼き芋と、先日マザー牧場でいとこが買ってくれた卵ボーロ。


buro3.jpg


成長したちびゆきは、こぼすのではなく、いらないものを
ルンバに直接あげるようになった。。。
彼女のなかでは 卵ボーロ>焼き芋 らしく
焼き芋はすべてりのへ。


bouro4.jpg


焼き芋>卵ボーロのりのは大喜び。


bouro5.jpg


りのにもちびゆきにもうれしいおやつタイム
栄養的にはちゃんと両方食べてほしいんだけどなー。

次の日のおやつは、おみやげにいただいたリンゴにしたら
ルンバには1切れもあげないちびゆきだった。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg
2014.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/312-ffbb176c