去年、わが家から75メートルくらい?のところに
引っ越してきたワンコくん。

初対面から1年。 とうとう一緒にお散歩に行くことに


fukuyu1.jpg


ボストンテリアの福助くんっ。


fukuyu2.jpg


りのも一緒に河原でゴキゲンだね。


fukuyu4.jpg


福助くんもゴキゲンー。 うひょうひょ姿がかわいくてたまらんっ。


fukuyu6.jpg
                                                           よう、若いの!
   はい、にーさんっ!

福助くんとりのは、ひとが近くにいると牽制しあうけど
ひとがちょっと離れたところではいい距離感で
バギーの横を一緒に歩くのはとっても上手。
これなら、一緒にいっぱいお散歩できるね


fukuyu7.jpg


模様がおそろいだからか、りのと間違えてるのか
福助くんにも遠慮がないちびゆき


fukuyu5.jpg


なのにやさしいお兄ちゃんは仲よしのちゅっ。


fukuyu3.jpg


そんな福助くんのかわいい妹のUちゃんは、ちびゆきと3ヶ月ちがい。


fukuyu8.jpg


そんな状況もおそろい Uちゃんも福助くんとりのと間違えてる?

なので一緒のお散歩が楽しくってうれしくって
気づいたら2時間も経ってた


fukuyu9.jpg


福助くんファミリーありがとう
これからもよろしくお願いしますー。


fukuyu10.jpg


大満足のお散歩でみんなでたーっぷりお昼寝のりの家でした。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦お散歩してる?
2014.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/309-53067279