先日、外出中にふと立ち寄ったコンビニで発見。


conbini1.jpg


原材料、鶏ささみのみ。 しかも国産。 なのに安い。


conbini2.jpg


そしておいしい。 らしい。。

最近りのにおやつをあげたがるちびゆきに
「りのにどうぞしてー」って渡したら


conbini3.jpg


よっぽどおいしく見えたのか、1切れ目はりのにあげた後
2切れ目は自分ももぐもぐ。


conbini4.jpg


それまで食べてた大好物のハイハイン(赤ちゃんせんべい)を
代わりにどうぞー。


conbini5.jpg


ハイハインも食べるけど、りのもささみのがいいよねえ。
毎日取り合いのおやつなのだ。

そしてワタシのおやつは、やっぱりコンビニで発見したこれ。


conbini6.jpg


甘じょっぱくてヤミツキのおいしさ

ただ、このアイスもささみチップスも、うちから徒歩1分の
ワタシの冷蔵庫であるセブンイレブンじゃ売ってない
店長さーん。取り扱ってくださーい。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦今度送るね♪
2014.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/306-883147fb