りのはおもちゃが大好き。 特にひとのものと新しいもの。


toylover3.jpg


ちびゆきにと、いとこがくれたお下がりに興味津々。


toylover1.jpg


これは動物の鳴き声がするから、おもしろくって
首をかしげながら音に聞き入ってる。


toylover2.jpg


と思って、ちょっと油断してたら


toylover4.jpg


やっぱりやられたあ 牛さんのシッポが重傷


toylover5.jpg


そして、やっぱり、ちびゆきにといただいたブロックもちょこちょこ負傷

そうだよねえ。 りのも新しいおもちゃが欲しいかな。。。
と思ってたら、ゆき夫さんがりのにお土産を持ってきてくれたよ。


toylover6.jpg


しゃべるブラックスワン


toylover7.jpg


っが、ひとの新しいおもちゃが気になるのは、ちびゆきも一緒のようで
早速りのと取り合い


toylover8.jpg

        これはりののだよ!

と、楽しむこと数分。


toylover9.jpg


ブラックスワンさん、早くもしゃべってくれなくなっちゃった。
りの、残念ー。
そしたら、りのもちびゆきも見向きもしなくなっちゃった

ゆき夫さん、またお土産もらってきてくださいなー。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦寒いね。
2014.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/304-fe944af9