先日ビアンカママさんから
「りのは豚耳食べる?」って聞かれて、てっきり乾燥豚耳だと思って
「ハイ」と答えたら、届けて下さったのは。。。


mimiga-1.jpg


生ミミガー

リアルな姿にどきどきしながら、りののためだーっと


mimiga-3.jpg


茹でてみた。


mimiga-2.jpg


たまらないニオイなのか、調理中、ずっと挙動不審のりの。

ダイナミックに丸ごとあげたい気もするけど
がっついて喉につまりそうなので、細切りにして


mimiga-4.jpg


どうぞー


mimiga-5.jpg


あまりに大喜びな姿なのでちびゆきも、りのにあげたくなったようで


mimiga-6.jpg


   ハイ♪    コリコリコリ♪

りの、よかったねえ。
鮭祭りの次はミミガー祭りだね。
コラーゲンたっぷりだからワタシも食べたいような。。。迷うなあ。
たまにりののオヤツ(きのうもササミジャーキーを食べてた)を食べちゃうちびゆきも
これには手を出さないしねえ。

ビアンカママさん、ごちそうさまでしたー。 毎日大喜びで楽しんでます




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦豚耳好き?
2014.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/302-38ff075b