たまに無性にパンをたらふく食べたくなることがある。

そんなときにはパンの食べ放題ができるお店へ GO !


tavern1.jpg


中目黒にあるTAVERNさんはテラス席ワンコO.K.


tavern2.jpg


お隣のお席にはとってもかっこいいホワイトシェパードがいたけれど
なぜかカフェではおとなしいりのはテーブル下でおりこうさん。


tavern3.jpg


楽しみにしてたパン


tavern5.jpg


やっぱりパンが好きなちびゆきも大喜びでガツガツ
一緒に何度おかわりしたかなあ。。


tavern6.jpg


りのにはちびゆきがこぼしてしまったパンを手伝ってもらっちゃった。


tavern4.jpg


ホントはお肉が売りのお店だけど、鉄板が危ないので
いただいたのはコブサラダとポキ。

コブサラダはボリュームがあっておいしかったけど
ポキはいまいち。。今度はお肉料理も食べてみたいなー。


tabern7.jpg


テラス席といっても屋根もビニールカーテンもあるから
冬でも寒くなさそうだし、パンは大満足のいいお店。
りの、またつきあってね




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦パンすき?
2014.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/297-adcdb85b