お彼岸の入りの昨日。 


2years1.jpg


りのがわが家にやってきてちょうど2年の日。

そんな大事なことを、お出かけの帰りの夜8時にやっと思い出した


2years2.jpg


なので、おうちにとっておいた、とっておきのラム軟骨でごちそう

おいしいかなー? おいしいよねー。


2years3.jpg


この2年間、おトイレに、ゆき夫さんはじめ男性への噛みつきに、
ボールの強奪に伴うひとへの噛みつきに、呼び戻しに
いろいろなトレーニングの成果がなかなかでなくて
犬と暮らすのってこんなに大変だったのか。。。と実感。


きっと、りの自身もこの1年は大変な思いをいっぱいしている。


2years4.jpg


それでも、なによりも健康でいてくれて
穏やかなきらきらした温もりをいっぱいもたらしてくれるりの。

これからもお互い元気に、お勉強も一緒に、楽しくやっていこうね!
わが家にやってきてくれてありがとう

見守って下さっている皆さまもありがとうございます




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦旅行中♪
2014.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/296-719bb477