ビロウな話なのだけど。。。

りのは寝ウンチョスをしたことが2回ある。

離島では楽しそうにはなを追いかけながら
走りウンチョスも披露してくれた。

そして今朝。


sugowaza1.jpg


ごはんを食べながらウンチョス!


sugowaza2.jpg


ちびゆきに取られまいと必死だったから?

ちびゆきもよく食事中にふんばっているが
そのときは食べるのを一瞬やめて赤い顔して力をいれるのに


sugowaza4.jpg


りのは普通にがつがつ食べながら

もうびっくり! 凄技だわー。

そして食べ終わった途端、走ってトイレへ


sugowaza5.jpg


遅いよ、りの。。。

食べるかトイレかどっちかにしなさいね。



余談ですが。


sugowaza3.jpg


うちの空気清浄機。 ゆき夫さんがお仕事から帰ってくると
赤くひかって、しっかり働いてくれるのに
りのがウンチョスしたときは無反応。。。 なんでだー!? クサいよー。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg
2014.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/292-99a17fa6