来客時はイイコにできたりのだけれど
相変わらず、おトイレの成長はゆーーーーーっくりで
30分のうちに4連続粗相くらいで、つい「くぉらぁ」と怒鳴ってしまうし
5連続粗相になるとホントに泣けてくる。


mizubitashi1.jpg



そんな雑巾がけの日々に新たな刺客


mizubitashi2.jpg


りのがお水を飲んでるところに遠慮なく手をいれ


mizubitashi3.jpg


お皿をひっくり返す。

なのでお留守番用のハウスのノズル式のお水にしたら


mizubitashi5.jpg


これも大喜びで遊んで、しまいにはマネして飲んでるし


mizubitashi4.jpg


りの、困ったね。。。


mizubitashi6.jpg


日々、水浸しで、1日何回雑巾がけをすればいいのやら。
りのとちびゆきの成長を首を長ーーーくして待つしかないかな。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦水遊び卒業?
2014.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/290-dee686b3