日曜日、わが家にお友だちがいっぱい集まってくれた。
おとな8人、子ども3人のお客様。


IMG_6701.jpg


となると当然、大興奮のりの。


IMG_6702.jpg


子どもが4人いるので飛びかかったりしないように
様子見てリードでつないどかないとかな。。。と思っていたら


IMG_6703.jpg


静かに子どもたちと遊んでるじゃないか!!


IMG_6704.jpg


まあ、ちびゆきのおもちゃはガジガジしたりもしてたけど
強奪はしてないし、ちゃぶ台のごちそうにも手を出さない。
男のひとにマウンティングしちゃいそうになっても
声かけですぐ落ち着くことができた!!
なので、みんながいるあいだ、ずっとフリーで過ごすことができた。


IMG_6706.jpg


しかも途中からは上手に休憩できてる!!

りのー こんなの初めてだよ。 えらいねー。
やんちゃ坊主もちょっと成長してくれたね。


そんな、りのに、お友だちがお土産を持って来てくれたよ。


IMG_6708.jpg


おいもー

この、ちびゆきが着てるかわいいワンピースなど
おさがりもいっぱい
いつもいつもありがとう!!

IMG_6710.jpg


たくさんのおいもも「これは、りのに」って渡してくれたのが
ホントにうれしい。


IMG_6711.jpg


よかったね、りの。 これから毎日おいも祭りだよー




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦おいも食べてる?
2014.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/289-0695069b