ワンコのいる友人宅にりのも一緒におじゃましてきた。

そこにいたのは

IMG_6254_convert_20140905220211.jpg


トイプードルのふうたくんと


IMG_6590.jpg


ミックスのガルシアくん。

ご挨拶もそこそこに


IMG_6591.jpg


大喜びで彼らのおもちゃで遊ぶりのに


IMG_6592.jpg


遠慮なくランチにおやつにとがっつくちびゆき。


IMG_6594.jpg


そんなヤツらを見てふうたくんはずーっと泣いてるし
ガルシアくんは震えがとまらない。

なのでこのおうちの住人なのにキッチン隅に避難


IMG_6595.jpg


それでも広いリビングでわがもの顔でくつろぐコイツたち。
あなたたち、大物だね。。。


IMG_6593.jpg


        このおうち楽しいー♪

ふうたくんとガルシアくんには申し訳ないけど
このおうちのお兄ちゃん(小学2年生)がちびゆきをもらう気満々だから
また遊びに行かせてもらえるよ



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦お散歩疲れ?
2014.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/288-ea19c638