先日の焼き肉の日でちびゆきは1歳 


IMG_6586.jpg


1度も熱を出さずに元気にすくすく成長してくれた。


IMG_6582.jpg


お祝いにちびゆきの好きな鮭のおにぎりにお豆腐ホットケーキ 


IMG_6583.jpg


離島のはるお姉ちゃんはskypeで歌ってくれたね。


IMG_6584.jpg


この1年お兄ちゃんとして、ともに成長してくれたりのにもごちそう


この日ばかりはワタシも1年8ヶ月ぶりにビールで乾杯
楽しみにしてた久しぶりのビールの味は。。。

「苦ーい

毎日のようにノンアルコールビールは飲んでたのに
味覚が変化したのか苦くて1缶飲めなかった。。。


それはさておき、1歳のお誕生日といえば1升餅!
張り切って前日に作っておいたお餅でちびゆきはー


IMG_6585.jpg


あまりの重さに立つことができず号泣

あきらめきれずに翌日もチャレンジしてもらって


IMG_6587.jpg


なんとか数歩、歩けた! よくがんばったね。

それに、お誕生日当日には「こんにちは」でペコリとできるようになって
「1歳」で人差し指をたてられるようになって
「乾杯」までできちゃって、すごいよ、ちびゆき。


IMG_6588.jpg


プレゼントには3輪車だよ
これで一緒にいっぱいお散歩しようね。


IMG_6638.jpg


プレゼントをくださったりメッセージをくださった皆さま
ありがとうございました。

お兄ちゃんとして、母として、父として、やっと2年生になったワタシたちで
いたらないことばかりですが、見守ってくださる皆さまのおかげで
なんとか歩んでいくことができる毎日です。
これからもよろしくお願いいたします。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦ありがとう♪
2014.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/285-e2cf227c