八戸港を出発して約3時間 

ゆき夫さんの実家のある五所川原に到着ー。
りのは実家ではハイテンションになるだろうから
まずは大きな公園で発散!


IMG_6389.jpg


いっぱい走らせてあげようとしたけど
リードを持ちたいちびゆきのせいで
肉体的疲労というより精神的疲労かな 


IMG_6160_convert_20140826221257.jpg

         子守りはつかれるよー。



IMG_6393.jpg


そして日本最古のりんごの木を見学して
いーっぱい、そのパワーをもらって、実家へ到着。


IMG_6394.jpg


疲れているはずなのに、想像通りハイテンションボーイになったりのは
遊びに来てくれた甥っ子、姪っ子にたーっぷり遊んでもらって


IMG_6392.jpg


夕食のころには、もう撃沈 
みんなの食事中おりこうさんにできました 

テレビで見て気になっていた青森グルメのおやつ。


IMG_6390.jpg


工藤パンのイギリストースト。

食パンにマーガリンとグラニュー糖がはさんであるだけだったけど
なんだかやめられないおいしさ。
でも、自分で作ればいいから次はないかな。

五所川原の滞在は2日間。

あとは一気に多摩川のほとりの自宅へ帰宅。


IMG_6391.jpg


離島でも青森でもハイテンションだったりのだけど
自宅ではびっくりするくらいの穏やかさ。

長旅につきあってくれてありがとね。
河原っこりのの再開だね。


2014.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/282-9b20273c