りしりひなげしの咲く遠い遠い島。


IMG_6139_convert_20140821224856.jpg


あまり知られてないけれど


IMG_6244.jpg


白い恋人のパッケージは利尻山。


IMG_6141_convert_20140821224949.jpg


ちょっとだけ体験させてもらった昆布干し。


IMG_6140_convert_20140821224923.jpg


そう、ここは、高級昆布である利尻昆布の産地。

そんな利尻島では連日猛暑の東京をよそに


IMG_6128.jpg


エアコンなしでお布団をかけて眠れる。


お粗相やんちゃ坊主のりのにギャン泣きどすこい娘のちびゆきにぐうたらおばさんを
こんなすてきなところで3週間も過ごさせてくれた
はなファミリーに感謝 


IMG_5865.jpg


また一緒にルンバするのが見られるのを楽しみにしてるよ!


IMG_5753.jpg


利尻島ばんざい 


みなさま、ぜひ、1度は利尻島を訪れてみてくださいな。


IMG_6129.jpg


観光大使のはなが案内してくれますよー。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦来客中♪
2014.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/279-e4c402d9