利尻山がきれいに見えるグラウンドで


IMG_6133.jpg


待ち合わせをしている相手は


IMG_6136.jpg


ガールフレンドのりんごちゃん 


IMG_6131.jpg


早速一緒にランランラン 


IMG_6132.jpg


りんごちゃんもりのも楽しそうで、そんな姿を見られるだけでうれしい。


IMG_6137.jpg


若い2ブヒに混じって、はなもランラン 


IMG_6138.jpg


たまには女子プロレス?


IMG_6134.jpg


離島での3色そろってのデートも4回目のこの日でおしまい。

さみしいけれどお別れ。。。


IMG_6144_convert_20140819162800.jpg


          楽しかったよ! 元気でね!      雲の下に見えるのは利尻山


遠距離恋愛になってしまったりの。
また来年、札幌あたりで再会できるよう
がんばっていっぱい働くからね!!     ゆき夫さんが。

りのにもちびゆきにも、とーってもよくしてくれたりんごファミリー。
いっぱいいっぱいありがとうございました 




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦りんごちゃんとはご近所♪
2014.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/278-5417edb9