3日前、3週間過ごした離島を出発した。


IMG_6217.jpg


            いっぱいありがとう。 またね!


そして青森のゆき夫さんの実家に寄りながら


IMG_6211.jpg


今朝、ぶじに帰宅。 長旅の疲れで、りのは爆睡 

りのだけ、たーっぷり寝て、夕方には懐かしの河原へお散歩に 


IMG_6212.jpg


最近の東京にしては涼しい今日だけど
久しぶりの河原はちょっと暑く感じるね。

お友だちワンコもみんな元気そうでよかったー。


IMG_6213.jpg


ビアンカすぐに気づいてくれたね。


IMG_6215.jpg


いちばんにくっついてくれたデイナ、うれしかったよー。


IMG_6214.jpg


マイペースなアブ兄ちゃんも挨拶にきてくれたね。


IMG_6216.jpg


離島で充電してきた、多摩川のりの、元気に再開!


             しばらくは離島からの旅日記を綴ります。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦思い出がいっぱい♪
2014.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/277-568a4aa3