お天気のよい日はちょっと遠出 


島の日々2


利尻山がキレイに見える湿原に連れて行ってもらったり


島の日々4


最北のおいしい湧き水を飲みに行って


島の日々5


地元の子どもたちと触れ合ったり。


ちょっと暑めな日は、おうちお前でプール遊び。


島の日々1


暑いといっても26℃くらい。


島の日々2


東京なら水遊びには寒いかな?って気温だけど
すっかり島っ子になったちびゆきは寒くないみたい。



島の日々7


涼しい日はロングお散歩 


島の日々8


そんなとき、はなはバギーでのんびり


島の日々9


ちびゆきはぐっすりだけど


島の日々6


りのは元気いっぱい 


やんちゃ坊主りのの、はるのおもちゃの破壊の数々や
お粗相による、おうちの汚染の数々やらで
はな家からの請求書がおそろしいことになりそうだけど 


はりり12


はな家のおかげで、とってもとーってもありがたく島での日々を満喫中 

さっ、今日の夕方はりんごちゃんとお散歩だー 


2014.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/276-0495dab5