離島でりのにガールフレンドができた 


はりり7


同い年のりんごちゃん。


はりり4


初めてあったときから相性ばっちり。 すぐさまブヒレス開始っ!


はりり10


はなのホームグラウンドに連れて行ってもらって


はりり1

       うほほーいっ♪

はりり3

                  うほほーいっ♪

はりり2

        ♪♪♪                 ♪♪♪


若者のブヒレスには参加しないはなも


はりり11


                たのしいーっ♪


元気いっぱい遊びまわる3ブヒを眺めてるワタシも楽しいよ。

東京は高温注意報が出てるのに、このとき11時で24℃くらい。


はりり9


一緒になかよく給水して


はりり5


おやつをもらって


029.jpg


すてきなガールフレンドができてよかったね、りの。


はりり8


りんごちゃんに会わせてくれて、ありがとう、はな。


りんご家のみなさま、いっぱい遊んでくれて
楽しいうれしい時間をありがとうございます。
もう1度おデートできるのを楽しみにしていますねー。


2014.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/275-df3b96bb