ここ離島は最高気温26℃

東京でのクーラーの設定温度より低い。


011.jpg


なのでお昼寝には、はなの冬用ベッドを占拠したり


006.jpg


夜はちびゆきにひっついている。


そんな涼しいところに、東京のゆき夫さんからの宅急便。


040.jpg


特大のスイカ


042.jpg


大喜びで皮ごとかぶりつくりののマネして、はるもペロペロー。

っが、中身はひと口食べてペッっとしちゃった


047.jpg


相変わらずスイカ大好きちびゆきはガツガツ


051.jpg


もちろん、はなとりのも食べるよねー。


053.jpg


いい食べっぷりだ。  甘くておいしいねー。


058.jpg


食べこぼしがすごいことになってるけど、
みんながうれしそうだから、お掃除がんばるよー!

暑いところの皆さまも、スイカ食べて乗り切ってくださいねー。


2014.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/273-6389f663