さて新潟2日目。


IMG_5193.jpg


走るにはほどよいお天気のなか第4回南魚沼グルメマラソン開催!


IMG_5194.jpg


お友だちとゆき夫さん、ハーフマラソン行ってきます


IMG_5195.jpg


ここに戻ってくるまでは2時間前後なので


IMG_5199.jpg


1歳半になったRちゃんからおやつをもらってくつろいだり


IMG_5196.jpg


暑くなったら公園内の小川でクールダウン。

さあ、そろそろ戻ってくるかなー。



ゴール付近で応援。 
ゴールまでのラスト50Mを子どもと一緒にゴールするお父さんがいたので、
がんばって戻ってきたゆき夫さんもちびゆきを抱っこしてゴールしてもらおうと
思っったら。。。


ycTpjeBbINLlo8Z1404788312_1404788645_convert_20140717225829.png


抱っこしてもらったとたん号泣 

ゆき夫さん、しょんぼりしながら1人でゴール。。。


IMG_5200.jpg


りのに癒されながら打ち上げ


IMG_5201_convert_20140715214434.jpg


このレースのおもしろいのは完走賞として南魚沼産コシヒカリが食べ放題っ!
たくさん出ている屋台でいろんなおかずも購入できる。
快適な公園の芝生でピクニック打ち上げ

そうそう、ハーフマラソンのラスト1kmのところでは
八海山も飲み放題っ!
その場では飲まずになみなみつがれたカップを持ちながら
ゴールしてゴール後い飲み干すひともいっぱい。
コースも山々に田んぼ、ぶどう畑など景色がよくて気持ちいい。


IMG_5203_convert_20140715214510.jpg


打ち上げの後は八海山のお店でお土産を購入。
この焼酎、香りは日本酒でかなり強めらしい。
飲むときはご注意を〜。


IMG_5213.jpg


楽しいレース、また来年も参加しようね。
ご一緒してくれたRちゃんファミリー来年もよろしくね!




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦走るかな?
2014.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/268-1381d70b