1ヶ月も前のことになるが、新潟へ1泊2日で行ってきた。


IMG_5183.jpg


もちろん、りのも一緒。


IMG_5186.jpg


八海山をのぞむ公園で翌日開かれる
南魚沼グルメマラソンにゆき夫さんが出走するのが目的。


IMG_5184.jpg


Run for tomorrow  (被災地の子どもたちにスポーツ施設をつくろうという楽天主催の基金)


IMG_5187.jpg


会場ではお楽しみの前夜祭
一緒にパパが出走予定の親友家族も一緒。


IMG_5185.jpg



地元グルメの屋台がいろいろ。


IMG_5190.jpg


日本酒で有名な八海山がつくる地ビールに
りのが狙うのは鮎の塩焼き。


IMG_5188.jpg


つきあってくれてるお礼に、お塩がついてないとこをどうぞー。


明日走るということもあって控えめに満喫したところで
この日のお宿「割烹旅館いろは」さんへ。
こちらはワンコO.K.で空いていればリードをつけて館内の
食事処も一緒にいられるありがたいところ。
この日は満室だからお部屋でお留守番。


IMG_5189.jpg


お天気があやしい2日間の予報だったけど
お部屋の窓からは荘厳な山々に夕焼けがかかり虹まで


IMG_5192.jpg


りのは2度目、ちびゆきは人生初の虹を鑑賞。
ちゃんと見えてるかなー。

当日もいい1日になりそうだね。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦虹見たかな?
2014.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/267-5a740bad