気温の低い週末。


IMG_5502.jpg


去年に続き、今年も山梨の中込農園さんへ、もも狩りにやってきた。


IMG_5510.jpg


おいしいのが採れたかな?


IMG_5504.jpg


食べ物の強奪はせず、イイコで足下スタンバイ。


IMG_5505.jpg


はい、どうぞー。


IMG_5506.jpg


初めて桃を食べるちびゆきもおいしそうにがつがつ。


IMG_5507.jpg


甘いのを選ぶのはむずかしいけど一緒に食べるとおいしいねー。


IMG_5508_convert_20140710221435.jpg

             もも大好き♪


ゆき夫さんが採る係で、りのにあげてーちびゆきにあげてー自分も食べてー
おまけのプラムもいただいてーとしてたら
食べられたのは去年より少ない11個。


IMG_5509.jpg


帰り道の談合坂S.Aでほうとうを食べるはずが
レストランメニューは外で食べられなくなってしまい
普通のカレーになっちゃったから、せめてデザートは山梨らしく


この農園さんはジャム用のももを無料でたくさんくださる。
今年はゆき夫さん&ちびゆきのあせも対策のため桃の葉もたくさんいただた。


IMG_5512_convert_20140710221534.jpg


翌日はぐつぐつ、ももジャムと桃の葉ローションを製作。


IMG_5511_convert_20140710221506.jpg


もも狩りは楽しくっておいしいね!
また来年も来なくっちゃね




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦もも好き?
2014.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/265-cbf9a822