お散歩の時間がむずかしい季節。

最近は夕方1回河原へお散歩のりのだけど、急な雷雨の可能性も高くて
かといって早朝のお散歩も寝ぼすけなワタシとりのには厳しい。。。

そんなときには


IMG_5491.jpg

マンションの日陰がもってこいの場所。

朝8時くらいでも、ここは風がぬけるしアスファルトが冷たい。


IMG_5487.jpg


1歩外の日なたは暑くてキケンなので、そこでトマレだよー。


IMG_5488.jpg


涼しいところで、よぉいどんっ!


IMG_5489.jpg

              うりゃあーっ♪

しばらくこんな感じで走ったりしながら発散タイム。


IMG_5490.jpg


同じマンションのすずちゃんも、この場所はお散歩あとのクールダウンスポット。

そして一緒に管理人さんからいただくおやつタイム。


IMG_5175.jpg

          楽しかったよー。

どこも行けない暑い日はここでもいいかな。



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦おうち遊び♪
2014.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/263-2f0141c6