先日、ちびゆきは満10ヶ月を迎えた。

IMG_5440_convert_20140704215818.jpg



手づかみ食べしか受けつけてくれないので
毎回こんな悲惨だった食事もだいぶ上手になってきて
りのルンバの出番が減ってきた。

IMG_5143.jpg


10ヶ月、お兄ちゃんをがんばってくれた
りのにも手作りごはんのごちそうでプチお祝い


IMG_5441_convert_20140704215844.jpg


いつもありがとねー。

こないだはワタシが目を離したすきに、りのが食事中のお皿に
ちびゆきが手をつっこんでドライフードを取っちゃうなんてことがあったのに
怒らずじっと我慢してくれた。


IMG_5439.jpg


お散歩の途中でちびゆきが寝ちゃったときは
ラッキーとばかりに玄関に放置しておくと
毎回心配そうにしばらく見守ってくれる。


IMG_5438.jpg


相変わらずの粗相とかお友だちワンコのおもちゃの強奪とか
やんちゃぶりは変わらないけれど
お兄ちゃんぶりはホントえらい

そんなりのに甘えちゃうことも多いけど、これからもよろしくねー。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦おねえちゃん♪
2014.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/262-2ffd89cf