たーっぷり寝て、すっきり目覚めた朝。


IMG_4892_convert_20140702220448.jpg


元気いっぱいに、お部屋前のお庭をダッシュ


IMG_5158.jpg


ダーッシュ

母も一緒の旅行気分で朝からハイテンションボーイ。


せっかく静岡まで来たから、いろいろ観光したい気もするけど
千葉まで母を送るし、りの&ちびゆきが一緒なので無理せず帰路に 


IMG_5161.jpg


帰りは初めて通る新東名。 いちばん景色がいいらしい沼津S.Aだけど
海がかすんじゃっててちょっと残念。


IMG_5162.jpg


っま、花よりダンゴなので静岡グルメを満喫できればヨシ。


IMG_5163.jpg


りのにはクールダウン用に持参してた冷凍ラム軟骨のおやつ

ランチのあとはさっさと帰宅

あまり欲ばらずに過ごした静岡への1泊2日だったけど
りの&ちびゆきといっぱい遊んで母も楽しんでくれたかな。


IMG_5165.jpg


おいしいものいっぱいの静岡旅行。 
また涼しくなったころに行きたいな。



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦海の幸いっぱい♪
2014.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/261-233eaaf4