1ヶ月前のことになるけれど。。。

母の古稀のお祝いを兼ねて一緒に静岡旅行へ行ってきた。


IMG_5150.jpg


もちろん、りのも一緒。


IMG_5149.jpg


ランチには沼津漁港で海の幸 

魚市場のすぐ近くの「なな輝」さんは屋根付きの外の席がワンコO.K.

生まぐろ定食とアジづくし定食×2を頼んだのだけど
すごいおいしーい。 
アジづくし定食はアジのたたき、アジフライ、アジほぐしご飯、茶碗蒸し、小鉢と
ボリュームもあって大満足


IMG_5151.jpg


暴れん坊なわりに、こーゆーところではおりこうさんなりのにも
アジのおすそわけ。 おいしいねっ。


満腹になったところでこの日の宿泊地へ 


IMG_5159.jpg


静波海岸にある東急ハーヴェストさん

一見狭いお部屋だけど、母とコネクティングルームだったので
りのはゴキゲンに行ったり来たりトコトコトコトコ。


IMG_5152.jpg


そして、そこから歩いて3分にはきれいな海岸。


IMG_5153.jpg


ほぼ貸し切り状態のところを走り回って、りの楽しそう


IMG_4879_convert_20140701164254.jpg


生まれて初めての海になるちびゆきも怖がらずに気持ちよさそうにちゃっぷん


IMG_5154_convert_20140701164323.jpg


りのも入ろうよーと誘うけど、泳ぐのは上手なのにビビリでお水には浸からず。


お部屋に戻ったら、いっぱい走り回ったりのには一休みしてもらって
施設内にある屋内プールでちびゆきのプールデビュー。


DSC_0052.jpg


怖いもの知らずのちびゆき、プールでもゴキゲン。

よしっ。 この夏は水泳が得意なりの兄ちゃんと、みんなで海で遊ぶぞー。


砂浜ダッシュにプールといっぱい満喫して
ディナーを楽しんだら、みんなですぐにバタンキュー。

おやすみなさーい                       




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦お祭り♪
2014.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/260-04da5dea