雲ひとつない秋晴れの土曜日の朝。
突然のお誘いにやってきてくれたのはー

justice21.jpg

    おっはよー♪     ジャスくんっ♪

ブヒレス仲間ということを覚えているのか
2度目ましてのご挨拶もそこそこに
早速激しい遊びの開始っ。

justice22.jpg

    かかってこいやぁ〜!  とおっ!!

ひょええー。
相変わらず激しすぎるー。。。


justice23.jpg

ジャスくん跳んでるねー。
りのもうれしそうだ。

ハイパーになりすぎたりのは
遊びの度が過ぎてしまいジャスくん、タプタプから出血 
それでもジャスくんは

justice24.jpg

         俺は大丈夫さっ!

と、さわやかなお兄さんの態度。
ジャスくん。ごめんね。ありがとう。
1週間でまだまだ成長が足りなかったけど
家でワタシが一緒にプロレスして
痛いことをしないようにもっと練習しておくね!

やさしいジャスくんは、そんなりのに

justice25.jpg

自分のサッカーボールを貸してくれたり

justice26.jpg

華麗なドリブルを披露してくれたり

justice28.jpg

ワタシが呼ぶとしっかりアイコンタクトしてくれる 
かわいい笑顔 

そして激しく遊んでは
時々思い思いに過ごしたり

justice27.jpg

なかよくオカンからの給水。
お互いに仲間と認めあっっているのか
ちょっとずつ距離の取り方も上手になっているような。。。

朝から濃厚に1時間半ほど遊びまくって

justice29.jpg

  りの電池切れ。。。      俺はまだいけるぞー!

ジャスくん、いっぱい遊んでくれて
ホントにホントにありがとう。
ワンパク兄弟みたいに、ときに激しくときにのんびり
一緒に成長していけたらうれしいな。

まだまだヤンチャ坊主なりのを
あたたかく受け止めて下さる
オトンとオカンにも感謝です。
朝からとっても充実した時間を
ありがとうございましたー!!



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦おめでとう♪
2012.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/26-c9bcb34d