前回から3年。。。
きのうは久しぶりに富里スイカロードレースに出走してきた。

残念ながらワタシは体調不良で出走を見送ったけど
ゆき夫さんが10kmの部に出走、
がんばってラスト100メートルはちびゆきを抱っこして走りきってきた。

りのがお留守番だったのと、お天気がイマイチだったのでレースの写真はなし 


IMG_5300.jpg


お留守番がんばったりのに、もちろんいいお土産だよー。


IMG_5301.jpg

       ボール!?             ボール♪


IMG_5302.jpg

           たべもの!?


そうだよ。 りの、好きでしょー。


IMG_5303.jpg


切り出したら、去年食べまくったすいかを思い出したようで大喜び 


IMG_5305.jpg


ちびゆきも、生まれて初めてのすいかが気に入ったようで
りのに負けじとがつがつ 


IMG_5304.jpg


りのもいい食べっぷり。 

今日も明日も明後日もデザートはスイカだよー。


IMG_5211.jpg


みんなで一緒のものを食べるとなおおいしいねっ 




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦すいか食べた?
2014.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/257-62577fcc