ご無沙汰しております。

1ヶ月もブログが放置され心配して下さった方
申し訳ないです。

りの家みんな元気です。


IMG_4791.jpg


10年近く愛用していたPCが突然機能しなくなり
なるべく安く買い替えるために
プロバイダー乗り換えの工事待ちやら
新しいPCの設定に悪戦苦闘やらしていたら
1ヶ月もたっちゃいました 

ふだんネットをしない前提のガラケー生活なもんで
いろいろと不便はありつつも
のんびり、りのとちびゆきと過ごしてました。

やーっとネットが開通したので
みなさまのブログにお邪魔しに行ったり
りのの生活を更新したりしたいと思います。

これからもよろしくお願いします。



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦こっちも元気☆
2014.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/253-2e355fea