早起きした朝。 おいしい朝ごはんを求めて出発 


ルパン2


向かったのは、東京タワーのすぐそば。


ルパン3


ル・パン・コティディアンさん

ワンコO.K.なテラス席では、買ったパンをいただいてもいいし
店内レストランメニューをお願いしてもいい。


ルパン4


せっかくなので、両方楽しむことに 

レストランメニューのオムレツセットはお上品なお味。
どっしりした噛みごたえのあるパンがおいしいけど、ちょぴっとすぎ 

テイクアウト用のサラダサンドウィッチ、苺デニッシュ、
クロワッサンサンド、マフィン、胚芽パンをシェアしてちょうどいい感じ。
レストランでつけ放題のジャムはホワイトチョコがおいしかったー。


ルパン5


りのには美味しいサラダをおすそわけ。

ここのテラス席は緑がいっぱい見られて快適だねー。


ルパン1


昭和な人間なせいか、新しいタワーよりも、このタワーのが好き。
おかげで朝からゴキゲン 

りの、また一緒につき合ってねー。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦パン好きだよね w
2014.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/251-03afbb4d