お友だちにいっぱい会えた朝んぽ。

max1.jpg

早速うれしそうに遊んで攻撃のりの。

max2.jpg

     まっくすー♪

max3.jpg

       うほほーいっ♪

遊び上手なマックスのおかげで
ゴキゲンにランラン 
いいお姉ちゃんに会えてよかったねー 

maffin.jpg

そんなコの近くで相変わらずマイペースの
大御所マフィン。
まだまだ元気でいてね。

leo.jpg

マックスにたっぷり遊んでもらったのに
今度はレオくんと追っかけこ。

元気だなぁ。

beita1.jpg

しばらくすると米太兄ちゃんもやってきた。

beita2.jpg

   りのと遊んでー!!   えーっ!?

のんびり一緒にトコトコ歩いたかと思うと
急にスイッチ入って激しいお誘い   

beita3.jpg

     びっくりするよー。 ごめんなさい。

ほんとにごめんね。
なんだかパワーがありあまってるみたい。。。

beita4.jpg

       りのは遊んだぜぃー♪

ほんといっぱい遊んだねぇ。。
いっぱいステキなお兄ちゃん、お姉ちゃんに
出会えてよかったね。

りののお相手してくださったみなさま
ありがとうございましたー。
この調子で日々お勉強していきますっ!




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦おめでとう♪
2012.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/25-9688a860