連休明けのよいお天気の日。

りのの初デートのお相手のおうちへ、おデートしてもらいに 


小麦カフェ1


ひじきちゃんお久しぶりー 

早速、ひじきちゃんと一緒に畑みちをトコトコお散歩。

テンション上がる、ひろーい畑のお散歩は
ちびゆきを抱っこしてたのでカメラを持てず 
かぁちゃんが撮ってくれた楽しそうな様子をご覧下さいな 


小麦カフェ6


ひじきちゃんとりのはホントいい距離感。
ひじきちゃんが上手に接してくれるおかげかな。


小麦カフェ2


ちびゆきにも優しく接してくれてありがとう 


お散歩のあとは、小麦カフェにおジャマして


小麦カフェ4


かぁちゃん特製のおいしーいランチ 
りのもイイ香りにおねだりがとまらないー。


小麦カフェ5


みんなでおいしいものをいただいて、ゆっくりおしゃべりして
とーってもリラックス。

元気そうな小麦くんにもご挨拶できたし
あまりの居心地のよさに、帰りたくなかったわー。


小麦カフェ7


小麦家のみなさま、楽しい時間を、いつもありがとう 

ステキなおみやげも早速大活躍してるよー。
また、涼しくなったら一緒にお散歩よろしくね 



小麦カフェ3


そして今日、ひじきちゃん4歳のお誕生日おめでとう 

はりきってケーキを焼いていったワタシだけど
とっても落ち着いたひじきちゃんと
もう何年も前からお友だちな気がして5歳になると
勘違いしちゃっててごめんね。
4歳も健やかにステキな日々となりますように 




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦ケーキ好き w
2014.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/249-985d97a9