ふだん、やんちゃゆえのナマキズができるくらいで
病院にお世話になることがほとんどない、りの。


健康診断1


わが家にやってきて初めて健康診断を受けてみた。

全身の視診、触診、血液検査、尿検査、便検査。


健康診断2


結果はほぼ全ての項目が正常範囲内。 すばらしいー 

強いていえば血が濃くてキモチ水分不足?
って、びっくりするくらい水分とってるけど
それ以上に放水してるから!?
血の気の多いのはこのせいか!?

ドクターからは、背骨の奇形による症状に注意するほかは
今までどおりのケアで問題ないとの診断。
シニアになったり、気になる症状があったら
超音波やレントゲンをプラスした健康診断にしていきましょうと。


健康診断3


この調子で元気いっぱい長生きしようね!!





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦元気なおねえちゃん♪
2014.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/243-bb2e9ecf