いいお天気の週末。 アクアラインを渡っておでかけ 


chibabbq3.jpg


途中、市原S.Aでお気に入りのシュークリームを get して
向かったのは千葉の伯父のおうち。


chibabbq2.jpg


お庭で絶品お肉を焼いて、カンパーイ 


chibabbq1.jpg


りのには、お野菜いっぱい、おすそ分け。


chibabbq4.jpg


みんな大好きなシュークリームは落ちてこないね。


chibabbq5.jpg


食べたあとは、お庭でランラン 


chibabbq6.jpg


わんぱく3兄弟、いーっぱい食べて、遊んだねー。
ちびゆきもいっぱい抱っこしてもらってゴキゲン 


chibabbq8.jpg


みんながおうちに入って、ゆっくり休んでいるあいだ


chibabbq7.jpg


大量の朝採れタケノコを伯父さんが、ひたすらグツグツ。

タケノコ大好きなわが家は、おかげさまで
しばらくタケノコ祭りを満喫中 


chibabbq9.jpg


遊び疲れた、わんぱく坊主たちは、ネムネム 

楽しかったねー、りの。 

また来月は、いちご狩りにお邪魔しようね 

伯父さん、いとこたち、いーっぱいありがとう  また、よろしくね  




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦タケノコ食べた?
2014.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/242-6b41b7e7