分離不安気味のりのだけど、だーいぶマシになってきた。


huan1_convert_20140416160024.jpg


以前はゆき夫さんが休日に出かけると家中オロオロしながら
放水しまくり、その後は1時間くらい玄関にいた。

いまは、夕方のお散歩時間と休日のお留守番以外は
ものの数分で落ち着いて過ごすことができる。


huan2_convert_20140416161152.jpg


そしたら、今度は、ちびゆきが
夕方のお散歩から帰ったころから分離不安。。。

つねに近くにいないとダメで
足の間にはさんで倒れないよう、つかまり立ちの状態で
お料理することもしばしば。

そんな様子を見てると、りのも放水しながら落ち着かなくなる。

そんな状態はかわいいし、うれしいんだけど
たまには1人でゆっくりしたいなー。


huan3_convert_20140416161831.jpg


りのとちびゆきがお昼寝してくれた、その30分の隙に


huan4.jpg


息抜きタイム 

最近お気に入りの All Free シトラススパークリング。
コロナビールにライムをたーっぷり絞ったような味。

今日のオヤツは何にしよっかなー 




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦息抜きしてる?
2014.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/241-21d9ef76