きのうの日曜日。 みんなでおでかけ 


dousoukai20144.jpg


向かったのは、りのを助けてくれた保護団体さんの同窓会。


dousoukai20141.jpg


大切なブヒ友だちからいただいた、ぶるTを着込んで
みんなで、どきどきわくわく初参加。


dousoukai20145.jpg

         はじめまして。りのですー。

意外と上手にご挨拶にりの。


dousoukai20147.jpg


そして、どのワンコもイキイキしててフレンドリーで
すぐにうちとけて遊ぶコやニオイ嗅ぎに熱心なコや
いろんなひとにおねだりするコなど
それぞれマイペースに楽しんでいて見てるほうもほんわか 


dousoukai20143.jpg


ちびゆきのオヤツ狙いのパグちゃんとも
はじめましてとは思えないほど接近して一緒にオスワリ。


dousoukai20148.jpg


それぞれの里親さんたちの紹介のお話や
なつっこいワンコたちの表情や態度から
どのワンコたちもいま、すごーく大切にされていることが伝わってくる。

そんなお話が聞けてすごいあったかいキモチでいっぱい。


dousoukai20142.jpg


ランチタイムにはそれぞれ1品持ち寄ることになっていて
わが家からは、里親さんが決まったワンコたちのお祝いのキモチでお赤飯おにぎり。
ごちそうが並んだテーブルには大好きなお店のバームクーヘンや
アップルパイ、ラスク、初めて食べた絶品プリン、
海老フライ、唐揚げ、サラダ、パンなどなど書ききれないくらい!
おなかも膨れてシアワセいっぱい。


dousoukai20146.jpg


そして里親となったひとたちとお話をしていたら
すごい縁のあるかたであることも判明!
フーちゃん。 楽しく長生きしようね。


dousoukai20149.jpg


りのを預かって下さっていた方ともまた再会できて
元気いっぱいな姿をみてもらえて、ステキなあたたかな同窓会。
参加してよかったー。


手ぬぐいのおみやげまでいただいちゃって。。。


dousoukai201410.jpg


ふがれすの皆さま、こちらこそ、幸せな笑顔を本当にありがとう!!





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦はなも笑ってるよ♪
2014.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/239-b93b34f8