自分より大きいお友だちワンコには
「あぶっ!あぶっ!あべべっ!!」
っと挑発しちゃうことがあるりの。

しかも相手のワンコが怒りたいのを必死に耐えながら
「うるさいっ!」って感じで一喝されたら
余計に興奮してケンカを売ってしまう。。。


edokko1.jpg


自分より小さいワンコにはどんなにギャンギャン言われても
完全スルーできるのに何でだろう??

もちろん、大きいワンコに売られたケンカは絶対買ってしまう。

あと、やっぱり自分より大きいお友だちワンコが
プロレス遊びをはじめると


edokko2.jpg

            ケンカか?ケンカか?


edokko3.jpg

           りのもやるぜーっ!

って感じで興奮しながら変な声を発しつつ乱入しようとする 


お友だちといるときはもちろんオンリードで気をつけてはいるんだけど
おとといはセーブするのが間に合わず
毎日のように一緒にお散歩してるお友だちと久しぶりに乱闘し
お互い流血してしまった   申し訳ないです。


edokko4.jpg

          ケンカと火事は江戸の華さっ!

確かに、りのは血の気は多いし、放水活動に励んでるし。。。

って江戸っ子かよっ!!


最近おうちのなかでは、りのに甘えちゃうことが多い日々を反省。。。
いつでも声かけで落ち着くことができるまで
もっとしっかりしなくちゃね。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦春がキタ♪
2014.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/238-f55376d7