ちょっと前の週末。 


minibas2.jpg


いとこたちと一緒に、久しぶりに大好物の朝ごはんを食べに 


minibas1.jpg


Eggs'n Things のパンケーキ

おりこうさんにしてる、りのには
みんなから、ちょっとずつおやつが 


minibas3.jpg


もともと余裕で完食してたパンケーキだけど
ちびゆきに栄養をとられてるいま、これだけでは物足りない。。。

次の目的地へむけて、お店を出てすぐのコンビニでポテチをget

そして向かったのはー


minibas4.jpg


代々木体育館で開催されていいた
ミニバスケットボールの全国大会!

いとこの子たちがミニバスをはじめたので一緒に観戦。
初めて全国大会を見たけれど
ホントにみんな小学生!?っていうレベルの高さで
びっくりするやら、はらはらするやら、おもしろい!
これからは観戦する機会が増えそうで楽しみだ。


minibas5.jpg


おうちに戻ったら早速ボールをひっぱりだしてみた。

りのもちびゆきもボールに興味津々。


minibas6.jpg


バスケットマンになれるかなー。

遊んだらおなかが空くね。
また一緒にパンケーキを食べに行こうねー。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦いっぱい食べてる?
2014.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/236-267c609a