リニューアルした駅前のRon Herman.

今度は路面店になってCafeも入り、そこはワンコO.K.


ronher1_convert_20140325110705.jpg


3階のCafeまでワンコは外階段を昇るか
バッグに入ってなら店内のエレベーターもいいらしい。
ただ店内は混雑してるからエレベーターは気がひけるかな。。。


ronher3_convert_20140326101741.jpg


ワンコO.K.のテラス席はリードフックがあるし
お水も用意してもらえる。


ronher2_convert_20140325113041.jpg


コブサラダ。 


ronher4_convert_20140325113020.jpg


ダークチェリーのパンケーキ。
どっしりもっちりの生地はホットケーキっぽい。
あとハンバーガーも頼んでみた。

どれもおいしいけど、お上品な量だからおなかは膨れない。
なので、お散歩がてら、ちょっと小腹が空いたなー
ちょっと休憩したいなーってときにちょうどいい。


ronher5_convert_20140325115918.jpg

 なにも食べれないねー。           ねー。

ごごごごごめんね 

そうだよね。 あなたたちはつまんないか 


ronher6_convert_20140325120002.jpg


これからの季節はテラスが快適だし
今度はあなたたちのおやついっぱい持って行こうね。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦おめでとう♪
2014.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/227-1e5d3c81