車でのお出かけではベッドかAirBuggyのコットにいることで
くつろぐことができるようになってきたりの。

けど、ゆき夫さんが、ちょっとでも車から離れると


車の中2_convert_20140317105824


不安げにずっと外を見ているデリケートボーイ。

ワタシがいるよー。 すぐ戻るよー。 だいじょうぶよー。
と、ずっとなでながら声かけするんだけど


車の中1_convert_20140317105739


じーっと外を見て待っている。
ワタシが車のなかに残っているから
わりとすぐ戻ってくると分かっているみたい。

          
車の中3_convert_20140317110058


チャイルドシートがお気に入りでリラックスして寝落ち寸前のちびゆき。

りのもこれくらいリラックスできるといいんだけどなー。。。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦車は得意なの♪
2014.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/225-b895d8d3