りのがお散歩中に見つけて、連れて帰ってきた正義の味方。


anpanman1_convert_20140313155308.jpg


夢中に遊んでいたけど、オーブンから焼きいもの出来上がった音がすると

正義の味方をほっぽって、猛ダッシュでキッチンに向かうりの。


anpanman2_convert_20140313151618.jpg

          いらないのー?

そのスキに手をのばす、ちびゆき。

と、まだ焼きいもを食べられないからか
だいじな正義の味方を取られたくないからかユーターン 


anpanman3_convert_20140313151811.jpg

                かえせっ!!

ちびゆきのおもちゃは奪わなくなったけど
やっぱり自分のは取られたくない、りの兄ちゃん。
すぐさまちびゆきの手から取り返し、再び、たーっぷり遊んで


anpanman4_convert_20140313152221.jpg

こてんぱんにやっつけられちゃった正義の味方 


anpanman5_convert_20140313152414.jpg

           りのはやったぜ!!

あんぱんまん、ありがとう。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦おもちゃは興味ないの。
2014.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/222-c9222a32