先日、中止になってしまったけれど、出走予定だったマラソン

shoes1_convert_20140221171246.jpg

まだ産後5ヶ月で、ほとんど練習できてなかったけど
きっと、いつものように歩かず完走してくるであろうと
ゆき夫さんが、ものすごいスペシャルご褒美を用意してくれていた。

それは。。。

kamera1_convert_20140221171106.jpg

EOS kiss X7 


最近ちょっと写真がキレイ?と思ってくれていた方もいるかもしれない。

そう、それは、このカメラさまのおかげ 

kamera2_convert_20140221170830.jpg

カメラ用語はまったく分かんないし
説明書を読んでも、まだまだ機能がさっぱり分からず。。。
それでもオート機能だけでキレイな写真が撮れてしまう
すばらしくかしこいヤツ 

はやく使いこなしたいなー。

さあ、これで、走ってるりのも、バタバタ暴れるちびゆきも
いっぱい撮っていくぞー 

ただ、走ってもいないのに、いただいちゃったから
何か次のフルマラソンを探さなくっちゃ 
今からエントリーできるのは。。。8月の北海道??




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦撮りに行きたい♪
2014.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/214-b422bac8