またまた記録的大雪から一夜明けた土曜日。

snow201417_convert_20140217164136.jpg

マンション前の道路はこんなで車も通らない。

ベチャベチャ雪だし、お天気もイマイチなので
マンション内の雪かき&敷地内遊び。

snow201414_convert_20140217163405.jpg

     ゆき夫さん、がんばれー。

ふだんは管理人さんまかせになりがちなマンション生活だけど
住人のひとたちが自主的に代わる代わる敷地内外の雪かきをしていて
なんだかいいなぁとほっこり。


そして翌日曜日はいいお天気。 なので河原へGO 

途中のベチャベチャ道はイヤそうに歩くりのだけど
ふかふか雪の河原に着けば

snow201415_convert_20140217163318.jpg

ぴかぴかの富士山バックに                   うほほーい♪

snow201416_convert_20140217163405.jpg

         とおっ!!

snow201418_convert_20140217164252.jpg

         ずぼっ。

ゴキゲンだね 

snow201419_convert_20140217164513.jpg

       あさっても積もるかな?

どうだろね?

雪遊びは楽しいけど、各地で立ち往生してる方々や
ニコタマのショッピングモールの屋根が一部崩壊してるのを見ると
喜んでばかりいられないね。。。

各地の被害がひろがりませんように 




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦遊んでる?
2014.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/212-7b6acfba