相変わらず早起きなりののおかげで
6時に目が覚めてしまった日曜日。

jastice1.jpg

せっかくなので、きれいな富士山を見ながら
ちょっと離れたグラウンドまでお散歩。

ブログで見てたお友だちに会えるかなーと
期待してたけど、ワンコには全然会えず。

jastice2.jpg

マテの練習や

jastice3.jpg

ボール遊びを満喫してチャリ通で帰宅途中
前からりのにそっくりなブヒちゃんが!!

ジャスくーんっ!!

わぁ。 さっき河原で探してたんだよー 
すごいうれしいサプライズ!

jastice4.jpg

    ジャス君です!   お兄ちゃん!?

うわぁ。 そっくりだー。
なんだか若者同士、ノリまでそっくりで

jastice5.jpg

激しくブヒレスの開始っ 

jastice6.jpg

きゃああっ 
りのがジャスくんのたぷたぷをひっぱったり
ジャンプしきれずまたがってるう〜 
ジャスくん、ごめんねごめんね 

それでもりのを気に入ってくれたのか
ジャスくんもノリノリ。

jastice7.jpg

一緒に走って

jastice8.jpg

走って

jastice9.jpg

走りまくる 

jasitice10.jpg

 ジャス君、たのしいねっ♪ もっと遊ぶじょー♪

なんだか意気投合したっぽい2ブヒ 
元気いっぱいワンパクに遊んでる姿が見られて
うれしいな。

ジャスくん、オトンさん、オカンさん、
失礼なりのといっぱい遊んでくださってありがとうございます。
次回までに、もうちょっとお勉強しておくので
またぜひ遊んでやってください 

りのに歳がちかいお友だちができたらいいなーと
ジャスくんに連絡してみたいとずっと思ってたところの
うれしい偶然の出会い 
よかったね。りの。
早起きして、富士山見て、イイコトあったね 




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦仮装は得意♪
2012.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/21-648fa7c6