すぐ興奮しちゃうりの。

だだ漏れ3

     りのデリケートなんだ。。。

お散歩に行こうとトイレ誘導するけど
出かける雰囲気を敏感にキャッチして
トイレではできず。

そして、もう、お散歩に行こうと玄関に向かうと
廊下でオシッコだだ漏れ。。。


だだ漏れ1

相変わらず掃除機に反復横跳びしては跳びかかり

そして、なぜか、ウンチョスだだ漏れ。。。

だだ漏れ2

     スンマソン。。。


ゆうべは、先にちびゆきとワタシで寝ていると
ゆき夫さんが一杯飲んでから寝るから
一緒に寝ててーとりのを寝室に連れて来た。

そして夜中にちびゆきのお世話をして
ふとリビングに行くと、すんごいクサいっ!!

見るとリビングのカーペットの上に
りののウンチョスが!
そのすぐ横のテーブルにはスルメの食べカスがいっぱい。

ってことは。。。
ゆき夫さん、りののウンチョス臭をツマミに晩酌してた!?

DSCF2559.jpg

まったく、うちの男子たちは。。。

今日も朝からお掃除をたっぷりさせてもらったよ 




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦鬼!?
2014.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/206-3ac3af98