日曜日。 実家へ帰る途中に向かったのはー

青空個展1

代々木八幡宮。 

そういえば、りの家、これが初詣。 みんなでしっかり神さまにご挨拶。

八幡さまではこの日、こんな催しが。

青空個展2

ここで、おともだちがデビュー 

青空個展3

le caca さん デビューおめでとうっ 

ひとつひとつ、生地からタグにいたるまで
すべて彼女らしさがあらわれた、あたたかい作品の数々。
これが、もうかわいくって
あのコもこのコも連れて帰りたくなっちゃう。

青空個展6

そんな中から、やっと選んで連れて帰ってきたアイテム。
ふふふ。 手にとってはニマニマしちゃう 

le cacaさん、すてきなものを作ってくれてありがとう。


この個展では出品してるひと、みんないいお顔で
あったかいものがいっぱい。
てづくりってやっぱり楽しくていいなぁ。

青空個展4

とーっても丁寧にいれられたコーヒーもおいしかったし
ふと目にとまったブースの出品者さんに
ただいま製作してもらっているものもあって
今からすごい楽しみ 

いいコにしてて、いろんなお店のひとからちやほやしてもらったりの。

青空個展5

実家でもおもちゃを2つ破壊したくらいで
おりこうさんに過ごせたね 

とってもすてきな寄り道となった青空個展だった。



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦おめでとう♡
2014.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/205-d64455cf