おもちゃが大好きなりの。

toy2.jpg

いろいろいっぱい持ってるのに
ひとのおもちゃは、もっと大好き。

toy5.jpg

お散歩中にはボールで遊んでいた子どもにくぎづけ。

toy4.jpg

もう、気になって仕方なくて1歩も動かない 

結局見かねたボールの持ち主の子どもたちが
うちまでボールでりのを誘導してくれた。
( 初対面なのに。。。)

toy3.jpg

ちびゆきが遊んでいれば、もちろん気になる。

ワタシが見ているあいだはなんとか我慢しているけど
ちょっとでも目を離せば、当然、奪っている。

そして。。。

toy1.jpg

     破壊してやったぜぃ w

お祝いでいただいたおもちゃがー。。。

赤ちゃんサークルでちびゆきを隔離しても
サークルを破壊しそうだし。。。先が思いやられるわぁ。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦元気がいちばん♪
2014.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/201-87b43dde