お正月休みのこと。

離島のはなが1泊2日のプチホームステイにやってきた。

hanahomestay201410.jpg

りの坊主  はやっぱり、はなをしつこく遊びに誘い

hanahomestay201411.jpg

こんなとこや

hanahomestay201412.jpg

こんなとこに隠れるはな  ごめんねえ。。。

それでも、なんとか、夜寝るころにはりのが落ち着き
ゆき夫さんを真ん中に仲よく「 小 」の字になって
おやすみなさい 

そして翌朝には

hanahomestay201414.jpg

みんなで陽なたぼっこの朝寝 

hanahomestay201415.jpg

穏やかになった、りのも

hanahomestay201416.jpg

マイペースのちびゆきも

hanahomestay201413.jpg

ちゃっかり特等席のはなもキモチよさそう 

朝寝のあとは、みんなでお散歩 

hanahomestay201417.jpg

寒いのが大キライなはなも上手に歩いてくれて
歩いてる間はりのもチョッカイ出さないから
3頭引きもばっちり 

河原に到着すれば

hanahomesty201418.jpg

一緒に走ってー

hanahomestay201418.jpg

サラダバー 

はなもりのも大分慣れてきて、いい距離感だし

hanahomestay201419.jpg

ちびゆきを枕にしちゃうくらいリラックス。

hanahomestay201420.jpg

この調子なら、いつでもホームステイ大丈夫だね。
まるも喜ぶから、またいつでもおいでねー。

次の再会は夏かな? 年末かな?




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦そり遊びしたいー!
2014.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/197-c5b8357e