2014年、元日の朝を実家で一緒に迎えたはなとりの。


hanahomestay20141.jpg

りのは今年もやっぱり変わらずハイパーにスタート。

はなを遊びに誘って跳びかかろうとしたり
姪っ子たちのおもちゃを奪って破壊したり 

それでも、はなを見習ってか

hanahomestay20142.jpg="0" width="270" height="360" />

穏やかに過ごすことができたり

hanahomestay20143.jpg

犬生初のこたつを楽しんだりできるようになった。

そしてそして感動的なことに、
はな用に実家に用意してあったトイレシートの上で
自ら、ちゃーんとオシッコもできた 
(マナーベルトを装着してたけどポーズで分かる)

りの坊主、やるでねか!!

hanahomestay20145.jpg

エラい子にはりのT(H&Mでひと目惚れ )を着た妹からご褒美だー 


っが、褒めていたのもつかの間。。。

hanahomestay20144.jpg

いとこが集合した新年会では

hanahomestay20146.jpg

遊ぶコドモに混ざりたくって
残念だけど激しすぎるのでオンリード 

hanahomestay20147.jpg

こーんな魅力的な食べ物には興味がないんだけど
コドモのおもちゃが気になって仕方がないりの。

ずーっとコタツで寝てるはなを見習ってほしい。
っと思ったら、みんながコドモの方に集中しているすきに
ちゃっかりケーキを2人のお皿から失敬していたはな。

hanahomestay20148.jpg

まったく、りのもはなも。。。

hanahomestay20149.jpg

にぎやかで楽しい新年の幕開けだけど
目がはなせないコばっかりだー。

来年にはちびゆきが怪獣化してるだろうし
その頃にりの坊主が落ち着いてるとは思えないし
どんなことになるのやら。。。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦地蔵犬&怪獣コンビ♪
2014.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/196-67422b48